一人カラオケ5時間

やってきました。前から一度やってみたかったんですよねー。
場所は池袋のパセラ。最初はお茶の水に行ったんですが、まだ閉まってました。平日の開店は十五時からとかいう状態で。(池袋のパセラは正午から開店)
さて、一人で五時間も歌えるのか? 一体何を歌うんだ? と言われそうですが、まず二時間は、KOTOKOのアルバム『羽』を練習しながら二周するだけで終わってしまいます。他にも歌ったことのない曲を二回ずつ練習しながら歌うと、一時間はおわります。あとは、JAM PROJECTを歌ったり、TWO-MIXを歌ったり、Leafの曲を歌ったりすれば、ほら、二時間なんて簡単に……。
……あ、UNDER17、ほとんど歌ってないや。
うーん、結構気持ちよかったし、歌ってない曲も多いし、またやろうかねぇ。