エチオピアのカレー(ビーフ、辛さ一倍、大盛り)

さて、お茶の水パセラは上記の通り空振りになったのですが、それを無駄骨に終わらせるのは面白くない。ということで、すぐ近くに有名なカレー屋、エチオピアがあったので、入ってみました。
インド系のカレー、ということでルーは結構さらっとしています。うーん、ちょっと自分の好みには合わないかなぁ。中途半端、っていう感じが……。もっとさらさらしたのをナンにつけて食べる、とか、さもなければ欧風カレーのようにコッテリしてるのが好きみたいです。
それと、もっと辛さをアップした方がよかったのかもしれません。これだと全然辛くなかったです。辛いカレーには、これくらいの感じのルーの方があうかなぁ……?
ところで大盛りにしたのですが、これは失敗でした。普通盛りでも十分量があるのに、大盛りだと多すぎです。なんとか完食しましたけど、つらかったです。
というわけで、個人の好みと選択ミスの相乗効果で、失敗風味……。