パセラ(秋葉原)

やっぱりこのメンツが揃うとカラオケなのです。ほら、曲の種類を制限する必要、なくなりますし。
買い物ついでに秋葉原に移動し、いざカラオケ、なのですが……どうも酔っててねぇ。先日購入したRe-Sublimityを歌おうと思ったのですが、一言も発せないうちに敗北……。再戦を誓うのでした。
あと最初はやはり酔っていて気が付かなかったのですが、パセラ、新曲がもの凄いことになってました。なんと11月の新曲が10000曲もあります。山本正之なんて、2ページ分も追加されてます。どうも、今まで6桁だった入力コードが7桁に拡張されたようですね。
やはりこれは一度、じっくりと歌わないと駄目なようだなぁ。