ToHeart2

昨日の言を翻し、おもむろにMP-XP741で動作確認をとってみました。本の気の迷いです。結論から言うと、あの組み合わせで無事に動きました。
……でも外では遊びませんよ? 大体、セーブファイルを同期するのが面倒じゃないですか。


というわけで、3/4位まで進めました。
いやー、なかなか楽しい。まだ日常部分だけだけど、このテキストがかなり自分に合ってる、というか。ToHeartプレイ済のおっさんプレイヤー向き、と言えるかもしれないけれど。時々妙にネタが古いし。BGMも時々ToHeartのものが使われていたりして、懐かしかったりなんだり。
それにしても委員長、いいですねぇ。「常に他人のことに一生懸命だから、他の人も彼女のことを助けようとする」なんて、馬鹿馬鹿しいまでに理想的な存在で。まぶしいです、ええ。
現実は……頑張れば頑張るだけ、他の人から都合のいい道具として扱われることが多いからねぇ……。