焼肉屋(喜)(まるき)市場 下北沢店

4日目。今日の候補として、こちらの焼き肉屋と広島風お好み焼き屋があったんですが、お好み焼き屋は満席のため、こちらに行くこととしました。
ちなみに一人で。一人で焼き肉屋に入るなんて初めてです。
さて、こちらの(喜)(まるき)市場(本当は、喜の周りを○で囲ってある)ですが、吉祥寺にもありましてそちらには何度か行ったことがあります。下北沢店も、吉祥寺店とシステムは一緒で、入場料を払う代わりに商品単価はとても安くなっています。それでも、味の方は結構美味しく、牛角よりは上のように思います。だから吉祥寺店はいつも行列が出来ているのですが、下北沢店はそれほどでもないようです。8時頃ぶらっと行って、待たずに入れました。まぁ運が良かっただけかもしれませんが。店内はほぼ満席の状況でした。
で、何を食べたか、ですが……まぁ、レシートはこんな感じですか。

いやー、流石に単価が安いとはいえ、品数を頼むと結構行きますなぁ。というか、4000円を超えるとは思っていませんでした。
生ビールは中ジョッキ相当ですかね。
肉類はこの値段で1人前です。例えばタン塩なら、7〜8切れって感じですね。石焼きビビンバもちゃんと熱せられた直径10センチ程度の石の器にはいったものが出てきます。急いでかき混ぜないと、目の前で焦げていきます。
ちなみに、というかもちろん、お腹は一杯です。最後のデザートは一つ余計だったなぁ。特に杏仁豆腐はすごいです。直径10センチ、深さ5センチはある器に、なみなみと入れられてきます。これで140円はなのだからすごいですね。というか、140円という値段で、これだけの量が来るなんて夢にも思いませんな。
もちろん、また行きたいわけですが……まぁ当分先ですな。夕飯に4000円はちょっと痛かった……全く予定していなかっただけに。