今の状況は……

ファンゴルンは10連休を手に入れた!
ファンゴルンは『Tears to Tiara』を手に入れた!
ファンゴルンは『らぶデス』を手に入れた!
ファンゴルンはアニメ版AIR DVD2巻を手に入れた!
ファンゴルンはお金を失った!
ファンゴルンはパンヤに失望した!


……まぁそんな感じです、はい。
パンヤの方は、計算機や加速器使ってる連中に興ざめした、といったところです。今後ラダーが荒らされることも予想つくし。
まぁ、それでもゲームがたくさんあるわけで、この連休は多分ゲーム三昧な休日になる風味ですので、日記は書くことがあるかどうか。


というわけで、せっかくですので昔話でも書いていこうかと思います。
先日もそんなことを書いたのですが、実はあのあと実際にテキストにおこしました。1ヶ月くらいかかりましたが。まぁ、それがようやくまとまったので、少しずつ公開していこうかな、と。
題して――『或るゲーム制作のこと』。自分の失敗を見つめ直すのも、時には大切なのですよね。