らぶデス

ちょっとやってみました。
なんというか、ゆめりあを懐かしく思い出しましたよ。あれはコンシューマで立ち絵を3Dで表したADVの先駆者じゃないかなぁ。
で、らぶデスですが、体の動きはもちろんのこと、キャラクタの表情まできちんと表現できているのはすごいですねぇ。特に違和感もなく見れています。
シナリオ関係はまだ何とも。ただ、オープニングのムービーを見ると、ただの恋愛ADVじゃないように感じなので、楽しみです。
気になることとして、1回ゲーム中にアプリケーションエラーが発生したことと、毎日パッチが更新されてること(今Ver1.07だそうで)、あとATL+F4で終了させると必ずアプリケーションエラーがでることかな。