ロマンシングサガ ミンストレルソング

そろそろ終わるはず……なんだけど、全然終わりません。まぁ自分が悪いんですが。
先日の竜騎士はやっぱりどうしようもないので無理やり分かれてしまって、アイシャを仲間にしてみました。もちろん、技は何も覚えてないので、手持ちの強そうな武器を使わせるために武闘家(体術、曲刀、棍棒、刀、打槍、気術、隠密各レベル3必要な伝説のクラス)に就職させてみたりしました。
で、強そうな敵をマヒさせてひたすら普通に殴る、ということを1時間ぐらいを続けると、面白いくらい技を閃いてあっという間に今までのメンバーに勝るとも劣らない強さになりました。
そろそろ進めようかなぁ。でも武器の成長とかも面白そうだし、やってみようかなぁ……<こうやって時間ばかり過ぎていく