おに平

上記の訪問は会社の同僚のN氏と一緒に行ったんですが、そのあと、おに平に突入してみました。食べ物はN氏に任せてみたところ、あれだけ念を押したのに、野菜てんぷらとか頼んでくれました。
で、前回は惜しくも写真に撮るのを忘れていましたが、今回は酔っ払う前だったんで写真に撮ってみました。

これで普通に一皿分です。800円はしてないはず。ちなみに、本当にこういう状態で持ってきます。僕らが積んでみた、とかそういうわけじゃないです。
他につまみ数点で、あとは日本酒を飲んでました。N氏は日本酒を4合ほど飲んでましたが、大丈夫だったんだろうか。僕はなんとか2合に抑えたんで、こうして日記をかけています。
ちなみに酒を飲みつつの会話は延々とヲタ話。こんなことなら、この店を教えてくれた人も呼ぶんだった……。