W-ZERO3

画面の縦横を切り替えるボタンを長押しするとキーロックがかかることに、つい昨日に気がつきました。マニュアルちゃんと読め、って感じなんですが、あそこまで厚いと読むのが億劫でねぇ。
そういえば昨晩は電源コードの差し込みが甘かったようで、朝、出掛けにW-ZERO3を手に取ると、バッテリー不足の警告メッセージが。USBケーブルはしっかり刺さってましたけど、やはりそちらからの充電は行われないみたいですねぇ。残念です。無線LANも使っていなかったから、もっと電池は食わないとおもっていた、というのもありますか。
無線LANといえば、最近は全然使ってないですねぇ。ActiveSync経由のファイル転送だけで十分だったりしてます。家にいるときにこれでネットを見ることってないしなぁ。外だと、無線LANのアクセスポイントがあるところにいかないし。