W-ZERO3 Utility Plus

今更ながら、W-ZERO3 Utility Plusを導入してみました。
すごい! グーレイト! 便利すぎ!
ATOKを使っているので、今までは半角文字入力のために文字ボタンを押してしまうと、それ以降JISかな入力しか出来なくなるという状況だったのですが、このツールはその問題を綺麗に解決してくれました。今まではロマかなモードで入力してから、半角英数に変換してたからねぇ。
それから、キー割り当てでCTRL+↑、↓、←、→をPageUp、PageDown、HOME、ENDに、CTRL+8、9を[、]にしてみました。今まで「」を入力するだけでも難儀でしたからねぇ。いやいや、ありがたいありがたい。これで、テキストを書く環境がとても改善されました。