W41S

ふとした気の迷いか、いつもの衝動行動か。即断即決で買ってしまいました。
購入場所は秋葉原のヨドバシ。機種変の14ヶ月で14,000円後半でした。色々割引とか含めて、最終的に払ったのは11,000円位ですか。ちなみに秋葉原電気街口目の前のサトームセンでは、新規0円でした。本日限り、とは言ってましたが。色々契約する必要もあったみたいです。
で、わざわざ機種変した最大の理由は、コンパス機能が欲しかったから、だったりします。自分はEzナビをかなりよく使うんですが、自分がどちらを向いているか分からなくて困ることが結構あるんですよねぇ。特に住宅街の中の五差路とか。まぁそういう状態への対応だったりします。
昨日の夜セットアップしてましたが、着メロを入れようと色々頑張ったあげく、結局A5404S用に作ったmmfファイルがそのまま使えました。着メロとしてはどう考えても歌入りとかフルコーラスといらないので(普通の曲を着メロにすると、イントロ部分できられちゃうし)、まぁこれでいいかな、と。
さて、今日は壁紙でも作りますか。