カラオケ

金曜日は有給を取って平日にカラオケに行きました。平日はさらに安くていいねぇ。ということで、6時間ほど歌ってました。
新曲は以下の通り。

  • BRAVE PHOENIX水樹奈々
    先週歌えなかった曲。アレンジがうまいのか前奏部分から超盛り上がり。いやぁ、気持ちよく歌えるよい曲です。
  • poca felicita(Sound Horizon
    先週歌えなかった曲その2。というか全部で6曲。システムがUGAだっていうんで嫌な予感がしてたんですが、案の定歌詞に振り仮名が振ってない。ということは、うろ覚えのフランス語で歌わないとならない場所が出てくるわけで……うーん、難しかったです。どこかでカタカナ表記された歌詞を探してこないと……。
  • Baroque(Sound Horizon
    これも入っていたんで、歌ってみました。……歌う、というか、全編台詞だからなぁ。なんか虚しかったです。というか妙に恥ずかしいというか。別に誰が聞いているというわけではないのだけれど。まぁ、Elysionアルバム全部通しで歌う、って時以外には、もう歌わないでしょう。
  • スカラベの祈り/Vanilla/Spiral Wind/宇宙の花(島みやえい子
    まさか入っているとは。うれしい不意打ちでした。でもまぁ、うろ覚えな部分も多くちゃんと歌えなかったのが残念ですな。ちゃんと聞いて覚えておかないと。

あとはまぁいつも通りな感じで。全部で40曲以上は歌ったのかなぁ。どうもこれで力尽きた風味。