パンヤ

今日のアップデートで、コースをランダムで選ぶ設定や、ホールがシャッフルされて出てくる設定が追加されました。
これはおもしろい、ってんで早速「ランダム+シャッフル」が設定された部屋に入りました。
選ばれたコースはブルームーン。さてどうなるか、とやってたら……

金取れちゃいました。しかも2級の金は初めてだったりします。ついでに、ブルームーンの記録を、二つも更新してしまいました。ミスなしの2チップだから、理論値を超えたことにもなります。
いやー、びっくりですね。でもチップは二つとも、狙ったものが狙ったように入ったし、他にもピンそばにかなり寄るようなショットが打てていたりと、とてもよい感じでした。ひょっとして、ランダムやシャッフルと相性がいいのだろうか? などと勘違いをしてみる(ぉぃ
それはそうと、昔(nProtectが導入される遙か以前)に比べると、明らかに大会の難易度が落ちてますね。昔は2級のメダルなんてまったく手が届かなかったのに、最近はノーミスならば届く感じです。金は無理だけど。
やっぱりnProtectは効果があったんだなぁ、と実感しています。