DAMの精密採点

先日ヒトカラに行きました。
今回はいつもと趣向を変えて、歌広場に行ってみました。DAMを単体で使いたかったんです。目的は「精密採点」。普通の採点システムはどうも納得できないところがあるので、精密と呼ばれるようなシステムではどうなのだろう、というのを一度試してみたかったのです。
で、結果。40曲ほど歌って、最高が92点、最低が75点?だっけかな? 平均は80点中頃って感じで。最高の92点は「ETERNAL BLAZE」だったかな。これがいいのかどうかはわかりませんが、まぁそんな感じだったということで。
でも次は普通に、パセラカラオケの鉄人にいくとしましょう。点数を気にしながら歌う、ってのは2ヶ月に1回くらいで十分です。それにDAMだけだと歌いたい曲が少ないしね。