もうやんカレーのランチ

今日の昼間の用事、というのは、今まで使っていたH340を人に譲る、ということと、もうやんカレーでランチを食べる、ということなのでした。いや、その、メインの目的は間違いなくH340の受け渡しだったんですが、色々な経緯により受け渡し場所がもうやんカレーに。
もうやんカレーのランチはバイキングなのです。直径30センチはあるお皿を渡され、好きに盛ることができる、というもの。
お陰で、こんな有様。

お肉はたくさん入ってるし、カレーは濃厚だし、辛いし(20倍というカレーソースを好きにかけて、辛さを調整できるのです)、カレーうどんも食べれたし満足満足。
でも、正直食べ過ぎでした。夕飯、要らなかったし。
ちなみにH340を引き渡したあとは、色々と最近のネットの流行について教えてもらいました。PodCastねぇ。音声でのブログとか、そういうのが立ち上がっているなんて、全然知りませんでした。はい。