週末のDance Dance Revolution SuperNOVA

この週末も、本厚木まで行ってやってきました。なんか今回は混んでましたね。平均待ち人数3人以上。お陰で、あまり遊べませんでした。
華爛漫のDP激は、フルコンボしたモノのB判定。Greatが多すぎたようです。
ついでにNONSTOPのTЁЯRAに挑戦。1回目は2曲目の夢幻ノ光で閉門。しょうがないから夢幻ノ光を単独で練習してから、再度挑戦。無事に3曲目の華爛漫までクリアしたのに、4曲目のDoLLが始まらない。フリーズしてしまいましたとさ。なんてこったい。店員さんに再起動してもらいましたが、最近のゲームってずいぶんと起動に時間がかかるんですねぇ。一瞬、基盤とかが壊れたのかと冷や冷やしてしまいましたよ。
そんなこんなで、結局NONSTOPのTЁЯRAはクリアできずじまいでした。また来週か? と思っていたのですが……