Dance Dance Revolution SuperNOVA

というわけで、六本木でDDR-SNをやってきました。昼休みに。
店は六本木ボルテック。外からはわかりませんが、入り口近くに設置されてました。1クレジット200円。ジョイントはなし。
客は何人か入ってましたが、DDRをやってる人はなし。というわけで、早速遊んでみました。最初はSPでNONSTOP「Sunny Days」。足慣らしですね。フルコンボするものの、B判定。うーん。
終了後、他にやりそうな客もいなかったので、再プレイ。今度は先日クリアできなかった、DPでNONSTOP「TЁЯRA」。完全にバテながらも、なんとかクリア。もう、DoLLなんて、脚動いてなかったですよ。家庭用で遊んでたから、なんとかなったようなものの。まぁC判定ですが、クリアはクリア。そんなスコアでも、全国12位とかだったんで、如何にDPのNONSTOPを遊んでいる人が少ないか、ですね。
まぁそれはいいんですが、たった2回プレイしただけなのに、汗だらだらに。こんなこともあろうかと、着替えを持ってきておいてよかった。