その他、うたわれるもの関係

  • ラジオ
    • 昨日も書きましたが聴いてません。まぁアニメの感想を巡っていると必然的にラジオの感想にも出くわすので、大体どんなものかは分かりますが。
    • きっとあれです。ウ(ネタバレにつき略)約が解けたエルルゥって、こんな感じなんですよ。
  • PS2
    • 予約済み。発売日を待つばかり
  • ドラマCD
    • 未購入。トウカの名(迷)台詞が入っているらしいので、欲しいんですけどね。
    • こうやって、アニメからうたわれるものに接した人に、ゲームうたわれの世界を見せているんですかねぇ。
    • つまり、広告活動の一種?
  • コミック
    • 出ているという話は聞いてますが、未入手。
    • CDとまとめてアマゾン購入するかなぁ。
  • ウイルス
  • ドリィ グラァ 性別 で検索してくる人がいますが……
    • PCゲーム版では、男の子でした。
    • アニメ版では目下のところ不明です。
    • このまま最後まで明かさない、というのも面白い……のか? 最終回で明かすのが一番面白いのかも。