会社で使うパソコンが新調しまして

どんなパソコンかと言いますと。

まぁ、こういうものなわけです。クロックは2.66GHzだったかな?
いやー、速いです。普段の使用感自体も幾分と軽い感じですが、コンパイルとかすると、顕著に速さがわかります。普通に仕事で使っているんでベンチマークとかできず、細かい数値はだせませんが、前に使っていたパソコンで30分かかっていたコンパイルが、20分で終わる……ってのは言い過ぎかな? でも実際にそれくらいの差は感じます。ちなみに前に使っていたのは、PentiumDの3.6GHz……あれ? 3.4GHzだっけかな? まぁそういうのを使っていたのですけどねぇ。
最近話題になっているのも、解るというものです。上のテレビを買わなかったら、こっちを買っていたかもしれません。