ゲームとか

世界樹の迷宮を21Fまで探索。主に会社帰りの電車の中で余力があったら、って感じで遊んでるので、進行速度は遅いですねぇ。パーティ構成はダークハンター・パラディン・メディ・バード・アルケといった感じ。
昨日、無双OROCHIを買ってみました。うん、なかなかカオスで楽しいです。クリアするだけなら3人選んで育てればいいと思うんだけど、ついつい全員育てようと思ってしまっているので、なかなか進みません。とはいってもまだ3時間も遊んでないですけどね。
DDRスパノバ買いました。毎日ダイエットに励んでいます。自宅で華爛漫が踊れるのはよいねぇ。
Wiiは買いました。遊んでません。
PC用ゲームも色々買いましたが、積んであります。