音楽とか

Sound HorizonのRomanは買いました。なかなか解釈が難しいアルバムですねぇ。今までのアルバム――過去の地平――を振り返る内容だったり。1曲目は新しい仲間を左右に携えた領主が昔の地平から歌に出来る事柄を探しているのかなぁ、とか。10曲目は、Sound Horizonを脱退することをじまんぐ氏に相談するあらまり嬢という図を幻視してみたり。((これ以上歌を)生むかどうかが最大の問題だ、とか言ってみたり、君だけの道を目指して行くことを進めたり)
まぁそれはともかく、カラオケで歌えるので早速練習してみたりしています。朝と夜の物語とか、黄昏の賢者とかがお気に入り。
あとは水樹奈々のアルバムとか、KOTOKOのアルバムとか。やっぱり水樹奈々のアルバムの方がよいですね、仕事中に聞いてテンションをあげるには。