熱闘ジャクニク学園(同人:全力亭)

上のCDを買う時に目に付いたので、一緒に買ってきました。
半分オフィシャルで、作者が自分の作品のキャラを格ゲーで闘わせよう、という面白い試みです。
というか、パッケージ裏の国電パンチに惹かれて買ったんですけどね。
で、遊んでみた感想。
キャラが5人しかいないので、物足りないです、とっても。
それから滝沢強すぎ。
あと慣れてないからだろうけど、爽快感があまりないような。まぁこれは、一番最初に遊んだ時の敵キャラがオンセンマンで、こっちの攻撃が全然当たらなくてストレスが溜まったから、というのもあるだろうけど。(オンセンマンは身長が低い分、上段攻撃が全部あたらないし)
やり込むのか、といわれたら……微妙……。


あとはSNOWとKanonの同人誌を1冊ずつ買って終了ー。