メインマシンのパワーアップ

今まで特に書かなかったのは、特に何もイベントがなかったからで。
その分やってしまいました。金曜日の会社帰り、秋葉原でいろいろ購入して、メインマシンの静音化&パワーアップです。

  • CPU
    XEON1.8x2(FSB400) → XEON2.8x2(FSB533)
  • Memory
    512MB → 1GB
  • HDD
    ATA100 80GB → SATA 160GB

というのが主なパワーアップですか。このため、マザーボードと電源も交換してます。
で、静かになったのか、ですが……うう、あんまりそんな気がしなかったり。
いや、確かに静かにはなってるんですが、こう感動できるほど静かになっていない、っていうかなんていうか。まぁXEONマシンにそこまで求めるのが酷ってもんかもしれませんか。
まぁ少なくとも睡眠の邪魔にはならないのでよいのではないでしょうか。多分。