moetan2

えーと、書いたつもりになって、書いていませんでしたので、今更ではありますが。入手は去年のうちに済ませていましたし、読んでもいました。
さて、感想ですが……まず単語帳の部分から。というか、例文の部分から。よいですねぇ。今回も前回に増して濃いネタたくさんで、よいです。もうその大半の元ネタを解読されたページもあったと思いますが、さすが多くの人の知識が結集されただけのことがあり、深いです。
そうそう、自分の投稿したネタもいくつか採用されていることが確認されて一安心です。……と思ったのですが、今見直したら本当に僕だったのか不安になってきた……うーん、投稿した例文を残しておけばよかった……。Kanonネタのには自分の投稿したのがあるような気がするようなしないような……同じネタが3つ、だからなぁ。
で、キャラクタとかですが……正直、前作のいんくちゃんとあのノリの方がよかったなぁ。というか、あのシナリオを見た第1印象。
「確かにエロゲは泣き系で進化を遂げたけど、それを踏襲しなくても」
と思ってしまったのでした。ダメ人間ですね