W-ZERO3

さしたる混乱もなく買ってきました。ちょっと手続きに時間が掛かりましたが、WILLCOMEの担当の人が疲れ果ててうつろな目をしていたので、まぁ仕方ないかな、って感じですか。
ちなみに、この文章はW-ZERO3から入力しています。やっぱりパソコンから入力するのの倍以上時間がかかりますねぇ。キーの配置は確かにQWERTなんですが、パソコン用の大きなものに比べて配置がずれてるんですよねぇ。例えば、Wの右下にAがきている、とか。あと、漢字が足りない、ような。「うつろ」も変換してくれないし。
でもまぁ、携帯やノートパソコンを両手で持ちながら入力するのよりはよっぽど打ちやすいですね。これで、電車の中の文章書きが再開できるといいなぁ。