Dance Dance Revolution STRIKE

今日もプレイしました。というかDDRは毎日プレイしてるんですけどね。ダイエットのために。
昨日話に出したダンスマスターモード、ようやくCコースが出ました。Eコースまであるらしいです。でも、Cコースですでにとんでもない条件のステージが出てきました。
クリア条件自体は簡単で、ただクリアすればいいだけなんですが、問題はオプション。左右矢印にHIDDENが、上下矢印にSUDDENがかかっていました。最初は何が起きてるんだかさっぱり分かりませんでしたよ。
あと自分が未だにクリアできないのが、矢印がない場所を100回踏め、というもの。体が勝手に矢印を踏みにいくーっ
というわけで、楽しんでプレイしています。はい。