Dance Dance Revolution SuperNOVA

今日もまた本厚木まで出向いて、DDR-SNをやってきたですよ。朝一で。午前中は平均1.5人待ち、って感じ。
今回は、シングルがクレジットにダブルが7クレジットで計11クレジット。でも900円しかかかってません。実にお得。まぁ交通費が往復600円程度かかっていますが、それでも十分に安いです。
まぁやりすぎた結果、服が汗まみれになりました。絞れば絞れたんじゃないか、ってくらいに。もちろん、タオルでこまめに汗をぬぐってはいたんですけどね。仕方ないので、帰り際にトイレで着替えてました。まぁ……いい運動ですな。
色々遊んでみましたが、特に面白かったのは「華爛漫〜Flowers」のダブルEXPERT(旧製品呼称なら激)ですかね。後半のステップ連続がたまりません。曲もなかなかいいし。他にはSMILE.dkの「GOLDEN SKY」が昔懐かしい感じでよかったです。譜面は簡単だったけど。
そういえば、判定がなかなか厳しいです。PARFECTがなかなか取れません。多分、家庭用のマットでやりすぎてしまってて、感覚がずれてしまってるからだと思います。フルコンボでB判定とか悲しい結果になったり。
また今週末にでもやりに行きますかねぇ。