Realforce 108UH

買ってしまいました。
http://www.fangoln.jp/diary/070406/three.jpg
3台も。






いや、別に自分が3台使う訳じゃないですよ。会社の同僚と部長の分も一緒に買ったのです。


今まで、Realforceは欲しかったものの、Windowsキーがついていないことにより、ずっと断念してきました。
もう東プレは108系は出さないものだろうと思い、Steel Keys 6Gを買ったり、マジェスタッチを買ったりとしたんですが、どうもしっくり来ていませんでした。なんというか、指になじまない、というか。
というわけで、すでに秋葉原Realforce 108UHが売られている、と聞いた瞬間に「オレは秋葉原にリアルフォースを買いに行くぞーっ、部長ーっ!*1」と宣言したわけですが、「じゃあ俺のも買ってきて」と返されたんで、喜び勇んで6時半に退社していそいそと九十九電機で買ってきたわけです。
で、この文章はずっと当Realforceで打ってるわけですが……いやー、なんかもう、全然違いますね。ミスタッチが少ない、というかなんというか。実に指にしっくり馴染む感じです。お陰で文章も暴走気味だったりします。
うんうん、さすが定評のあるRealforceシリーズだけのことはあるよなぁ。
いっそのこと、会社用と自宅用、2つ買ってしまおうかしらん。

*1:実際にはもっと婉曲に